<サイパン>マリアナの水中浄化が韓国メディアの注目を集める

(MVA)—観光業の停滞中に人気のある観光地を修復するマリアナ諸島の取り組みのスナップショットは、Covid-19パンデミック以前の目的地のトップソース市場である韓国で全国メディアの注目を集めました。

12月7日月曜日、韓国で最も長く放送されているニュースキャストであるMBC ニュースデスクは、マリアナ諸島で韓国人が水中の記念碑を掃除しているという話を放送しました。 ニュース記事は330万人の視聴者と共有され、約93,000ドルのPR広告価値を生み出しました。

報道は、マリアナビジターズオーソリティの韓国事務所によって配布されたプレスリリースに基づいています。 「マリアナのきれいな水中記念碑の韓国人」というタイトルのリリースは、2日間で、韓国全土で13のメディア記事を生み出しました。 このニュースは、Facebook、Instagram、Naver、YouTube、およびその他のチャネルでも共有され、広範な肯定的なコメントが生成されました。

「私は彼らを本当に尊敬し、この仕事に感謝します。 皆さんをとても誇りに思っています」とあるソーシャルメディアのコメンターは書いています。 「ダイバーを集めてこのボランティア活動に参加したいです。 皆さんはどう思いますか?そして、サイパンでスキューバダイビングをすることにしました。 このボランティア活動に感謝します」

MVAのマネージング・ディレクター、プリシラM.イアコポ氏は、次のように述べています。 「しかし、このような時代でも、マリアナをより良い場所にするために自主的な活動を続けているコミュニティメンバーの善行は注目を集め、潜在的な訪問者の心を温めています」

水中の記念碑は、北マリアナ諸島の韓国のダイビング・オペレーター、アクアダイブ、ダイブサイパン、ダイブY2K、ディープブルー、H2Mサイパン、ショーンダイブ、プロダイバーサイパン、ディープブルーシーのメンバーによって清掃されました。

https://www.mvariety.com/cnmi-local/73-local/8518-marianas-underwater-cleanup-gains-korean-media-attention

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です