<グアム>高さ40フィートのマイテのクリフラインから落ちた家族の一員であるペットが救助される

火曜日の朝、マイテのクリフラインから約40フィート落下したマウイ・ベア・アルストンは無事に生きています。

この崖は全体で約150フィートの落差があります。

マウイはアルストン家で飼われているロットワイラーです。

マウイが彼女の母の犬であることを認めたカマカ・アルストン氏は「彼はいつも家の中で寝ているんです」と言いました。

「私がジムに行ったとき、家の外に出したら、夜までずっと外で寝ていたんです。でも、帰ってきたら突然、隣に住んでいる母がマウイベアを探していたんです。彼女は彼をそう呼んでいます。私は、母が裏門が開いていることを知ったのだと思いました」

この家族は前日に敷地内で庭仕事をしていて、ゲートが固定されずに放置されていたことに気づきました。

火曜日の午前7時頃、グアム消防局の救急隊員が、崖の上と下の両方でマウイを探していました。

「彼らは、マウイが転落した可能性のある場所を確認しました。マウイは反応しませんでした。何も聞こえないので、吠えたり泣いたりしていませんでした。そして、彼らは下に降りて見てみることにしたのですが、彼はそこでタンガン・タンガンの枝の上でくつろいでいました」と彼女は言いました。

レスキュー隊はハーネスを使ってマウイを無事に引き上げました。

「彼はまだ生きています。元気そうです。完全に気絶していて、脱水症状を起こしていますが、それ以外は問題ありません」と彼女は言っています。「私たちは、彼が元気で、救助隊に対して暴れなかったことがとても嬉しかったです」

GFDにこのような電話がかかってくることはめったにありません。

「マウイの救助が必要とされていた時期に、他の緊急事態が発生していなかったことは幸いでした。私たちはその緊急事態を終わらせて、犬を無事に家族のもとに届けることができました」とサナは語りました。

12月に2歳の誕生日を迎えるマウイのために、アルストン夫妻は救助隊に感謝しているといいます。

「私たちは本当に感謝しています。ただの犬であり、他のことに時間を割いていることはわかっています。今回は、他に緊急に必要なものがなかったので、とても助かりました。本当に感謝しています」とカマカ・アルストン氏は語りました。

https://www.postguam.com/news/local/family-pet-rescued-after-40-foot-fall-off-maite-cliff-line/article_09836af6-1a8c-11ec-85e3-cf227a350213.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です