<グアム>GPDがDOCからの脱走者を捕獲

グアム警察は火曜日の朝、矯正局から脱走した男を捕らえました。

警察署長のスティーブン・イグナシオ氏によると、アンソニー・ルイス・パルテコ・カマチョ容疑者は「セントラル・ビレッジ・エリア」で発見されたとしています。

刑務所関係者によると、矯正局は、火曜日に刑務所の検疫施設から脱走したカマチョの捜索を開始しました。

午前6時55分、仮釈放違反で拘束されているカマチョ容疑者がマンギラオの施設から行方不明になっていることがわかりました。

過去の逮捕歴

5月、カマチョ容疑者はタムニンの住宅から黒のジープを盗んだ後、グアム警察の警察官が彼を高速で追跡したとPDNファイルに記載されています。

ある時点で、カマチョ容疑者はパトカーに突っ込み、その際に警官を負傷させました。彼は、自動車の窃盗と平和維持警察官への暴行容疑で起訴されたと文書には記載されています。

2018年5月、カマチョ容疑者は、2つのゲームルームとYona Mobil Gas Stationの強盗に関連して、別の男と一緒に逮捕されました。カマチョ容疑者は第2級強盗と強盗の共謀の罪で起訴されたとPDNの資料は伝えています。

2015年、カマチョ容疑者はサンタ・リタ市長のデール・アルバレス氏からトヨタ4ランナーを盗んだことに関連して逮捕されたとPDNファイルには記されています。

https://www.guampdn.com/news/gpd-captures-doc-escapee/article_4843b92e-3b63-11ec-9db6-23603839e4d3.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です