<サイパン>NMIの一般家庭と退職者に500ドルの「ホリデー・ボーナス」をプレゼント

今年のホリデーシーズン、CNMIの退職者には500ドルのボーナスが、一般家庭には500ドルの光熱費バウチャーが支給されると、ラルフDLGトレス知事が金曜日に発表しました。

「私の政権を代表して、また財務局と協力して、12月15日からすべての退職者に500ドルのボーナスを支給することを発表したいと思います。12月15日までにすべての退職者に500ドルのボーナスを支給することを確認するために、我々はそのプロセスについて連絡を取り合ってきました」

「それに加えて、コモンウェルス・ユーティリティー・コーポレーションのすべての家庭用口座にも、500ドルのバウチャーをお渡しする予定です」

トレス氏によると、クーポン券は早ければこの週末にはCUCの家庭用アカウントに置かれているとのことです。

「住宅用メーターとして登録された口座があれば、500ドルのクーポン券を手にすることができます」と知事は付け加えました。

この資金の出所について知事は、「我々は(これらの資金を)確保しておき、我々が使用している資金がいかなる連邦規制の妨げにならないように取り組んだ」と述べました。

退職者のボーナスは、口座振替または郵送による小切手で受け取ることができるとしています。

「繰り返しになりますが、これは素晴らしいニュースです。これまでの苦労が報われ、退職者全員に500ドルが支給されることになりました。これまでの皆さんの努力と、これからも続く皆さんの犠牲に感謝したいと思います。また、皆さんが政府に与えてくれた支援と祝福にも感謝します。祝日のための500ドルは、すべての家庭用光熱費メーターの所有者のための500ドルと同様に、大いに役立つことでしょう」と知事は述べています。

知事は、今年の初めに500ドルの地域刺激策がCNMIの納税者に分配されたことを指摘しました。

https://mvariety.com/news/nmi-households-retirees-to-receive-500-holiday-bonus/article_b83434d2-55af-11ec-8da6-37499223bca5.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です