<グアム>381人目のCOVID関連死が報告される

ジョイント・インフォメーション・センターによると、ワクチン接種歴のない96歳の男性が、グアムで381人目のCOVID関連死となりました。

この男性は、基礎疾患を抱えており、月曜日にグアム・メモリアル病院に到着した時点で死亡が確認されました。

ルー・レオン・ゲレロ知事は、ニュースリリースで、「このウイルスで我々のコミュニティの別のメンバーを失うことは、パンデミックがまだ終わっていないことを思い起こさせるものです」と述べました。「私たちは皆、互いの安全を守るために、基本的な感染緩和策を思い出し、実行しなければなりません。また、夏が終わりに近づき、新学期が始まるので、我々は家族とその子供たちが予防接種とブースターを最新の状態に保つことを勧めます」

火曜日、公衆衛生・社会福祉省は、収集した884件の検体から新たに123件のCOVID-19の症例を報告しました。そのうち、22人は国防省から報告されたものです。現在、COVID-19の有効患者は1,223人で、25人が入院し、4人が集中治療室、2人が人工呼吸器を装着しています。

https://www.guampdn.com/news/381st-covid-related-death-reported/article_36ef25b8-1237-11ed-8557-a312acc4a991.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です