<グアム>持ち主が寝ている間に車を盗んだとされる男

手を貸してくれた人から車を盗んだとされる男が、グアム高等裁判所で起訴されました。

42歳のビンス・ペレス・キトゥグア被告に対して提出された判事の訴状では、彼は11月15日にグランド・プラザ・ホテルを訪れ、そこで被害者と会い、ホテルの駐車場から車両を盗んだと主張されています。

「被害者と面識のある被告人は、ホテルの被害者の部屋で携帯電話を充電することを許可されました。被害者は眠ってしまい、被害者が目を覚ました時には車のキーと車はなくなっていました」と判事の訴状には書かれています。

グアム警察署員によると、Quitugua被告は所有者の許可なく車を持ち去ったとのことです。

事件から4日後、警察は2013年式の日産セントラとされる車両をシナハナで発見しました。

「被告はその近くで発見され、車両を借りたが返せなかったと主張しました。さらに被告は、被害者が自分の車を探していることを知っていて、使い続けることにしたと供述しています」と訴状には書かれています。

捜査結果に基づき、Quitugua被告は第2級重罪として自動車窃盗で起訴されました。

Man allegedly stole car while owner slept | Guam News | postguam.com

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です