SAIPANのTVスポット・コマーシャル

関東地方だけですが、サイパンのCMスポットが流れました。
当サイト管理人も昨夜午後10時に日本テレビで見ました。すごく嬉しかった!
まだ終わってないですよね~ニッポン・サイパン(笑
それでも、せっかく宣伝してるのにフライトが少ないし、ツアーのパッケージも少ないです。
大きなことはできなくても、とにかく新生MVAの取り組みを無駄にしないように、みんなでバックアップして行きましょう!!
USCISの暫定措置決定ニュースも朗報です。
残り少ない現地の日本人もまだまだ頑張っています。
せめて口コミだけでも、南国サイパン健在を伝えていきたいものです。。。。。

https://www.facebook.com/saipanda.mva/videos/1127341314018968/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です