犯罪防止週間「凶器による強盗」

クライム・ストッパーはグランド・マーケット・ストアの北、プエルトリコのチャラン・パレ・アーノルド・ロードにあるポーカー・ワイルド・ゲーム・ルームで起こった凶器による強盗に関する情報で一般の協力を求めています。


1212日の日曜日の夜8時頃、赤いシャツとショートパンツを着た痩せ形明るい肌色の男だっととされる容疑者が1時間ほどポーカー・ゲーム機で博打を売っていました。ゲーム・ルームに居たのはこの容疑者だけで、彼は1時間後にこの店を去りました。


仕事中であったポーカー接客係はその店から数フィート離れた場所に駐車したシルバーのセダンに乗り込んだのを見ました。


5分ほどして、容疑者は黒の布で顔を覆い、ナイフで武装して戻ってきました。容疑者は走って逃げ、警察を呼んだ係員に金を要求しました。


係員がゲーム・ルームに戻ってきたとき、フロント・ドアが壊されキャッシャー・ブースから金が盗まれていたのを発見しました。


警察とクライム・ストッパーはこの犯罪について情報を持つあらゆる人物に協力を求めています。ホットライン234-7272。犯人逮捕につながる情報には千ドルの報奨金が与えられます。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です