元従業員にキスをした男が逮捕

 


EDUARDO Recustodio容疑者60歳は、平和を乱した罪と暴行、第二級性的暴行の容疑で逮捕されました。


上級裁判所のデビッド・ワイズマン判事は3万ドルの保釈金命令を千ドルに下げ、Recustodio容疑者にその10パーセント、実際の現金保釈金の100ドルを支払うことを認めました。この被告人は無担保あるいは補償債権で900ドルを収めました。


Recustodio被告は昨日、第一回目の審判と保釈審理に裁判所法廷に連れてこられました。


裁判所は同被告に、この犯罪に証人となる可能性を持ついかなる人物に、あるいはハードロック・カフェで、彼の被害者にいかなる接触も持つことがないよう命じました。


同被告はハードロック・カフェの元メンテナンス従業員でした。彼のアンブレラ・パーミットは20111127日に失効し、ハードロック・カフェは彼のためにI-29CW1請願の申請を行いませんでした。


そのとき以来、同被告は「いつもハードロック・カフェに出入りし、徘徊していた」と警察は言っています。


2012319日、午後5時頃、被害者が働いているハードロック・カフェでの迷惑事件に対応しました。


警察によれば、Recustodio被告が被害者と彼女の同僚に2袋のマンゴーを届けに来たとき、被害者はお客に応対していたとしています。


被害者が彼女の客の一人のために大きなTシャツを取るためギフトショップの後ろにあるストックルームに行ったとき、Recustodio被告が彼女の後を追った、と警察は話しています。


彼は被害者の肩を押さえ彼女にキスをし始めたと警察は付け加えました。


被害者はRecustodio被告を押しのけ、ギフトショップを離れてから、観光客だった彼女の客が購入を望んだ数点の割引商品に関する彼女のマネージャーのアシスタンスを求めました。彼女の客がストアを離れた後、彼女はマネージャーにこの事件について話し、マネージャーは警察を呼びました。


被害者は警察にこの事件の後にRecustodio被告から謝罪しているテキスト・メッセージを彼女が受け取ったこと、そして彼女の返事が「彼が祖父のようであったため」彼を尊敬していたというものであったことを彼らに伝えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です