検察官の家、公定弁護人の車両で窃盗、SHEFA事務所の侵入未遂

警察によって逮捕されることなく、自宅、オフィス、車両が泥棒によって被害を受け続けている、政府検察官と公定弁護人が苦痛を与えられました。

月曜日の別々の事件で、ガラパンのサイパン高等教育財政援助事務所のアラーム・システムが泥棒未遂を阻みました。

2012925日とサンクスギビング(感謝祭)に、ネイビー・ヒルの副司法局長リネット・ヴァンWyngarden氏の自宅が強盗に入られたことをバラエティ紙は知りました。

2012114日、国選弁護人Benjamin Petersburg氏は、彼のダンダンの自宅の外に駐車した彼の車両に泥棒が侵入した後、FM送信機とiPodを失いました。

公安局は、まだこれらの事件に関する情報を何も提供していません。

Wyngarden氏はインタビューにおいて、2012925日に隣人からテキスト・メッセージを彼女が受け取り、彼女の家と別の隣人が強盗に入られたことを彼女に知らせたと述べました。

「家に帰ったとき、(私がガレージセールで使うために特に取り出した)かなり大きな現金と簡易カメラがなくなっているのに気づきました。無理に侵入した徴候はありませんでした」とWyngarden氏は言いました。

彼女は、翌日彼女の鍵を変えたと言いました。彼女はまたこの事件をすぐに応答したDPS職員に報告しました。

彼女は、近所の別の家もその日強盗に入られたということを後に知ったと、Wyngarden氏は言いました。

「それは、私の道の列の4つの家すべてが襲われたことを意味します。ローカルはひとりもいません。3軒は、同じ家族によって所有されています」と、Wyngarden氏。

彼女がDPSに連絡したとき、「前にネイビー・ヒルの区域で、これまで犯罪を見たことがない」ことを役員によって彼女は伝えられました。

「我々全員はこの地域が安全地帯だと考えていました、そして、我々の犬が彼らに吼えることで他の人に警戒を促さなかことに驚かされました」とWyngarden氏。

彼女がパーティから遅く帰宅したサンクスギビングの夜に、2回目の侵入が起こりました。

「強盗は同じ場所で現金を探していたことは明らかでした。私は通常、多くの現金を家に置いておかないので、彼らは食品材料2つをとっただけでした。私はDPSを呼びました。そして、それはタイムリーに応答し、完全な調書をとりました」とWyngarden氏は言っています。

「私は近所でただ一人、二度目の空き巣に入られたものであったと思っています。私は近所が安全でないと思いませんが、空き巣は引越しという私の決定に関与しました。私は、現在新しい近所[の中]にいます」と彼女は付け加えました。

 

空き巣未遂

 

サイパン高等教育財政援助管理者メリサS.ラサ氏は昨日、ガラパンの彼らのLower Miha事務所で空き巣未遂を報告しました。

誰かがオフィスの後部に大きなガラス窓の1つにくぼんだブロックを投げ込んだとラサ氏は言いました。

昨日損害を受けたウインドウを発見した後、彼女は警察にすぐに通報したと言いました。

「我々のセキュリティ警報は、ガラスが午後645分[月曜日に]に壊れていたことを示しています」と彼女は言いました。

ガラス窓にはひびが入りましたが、誰も内部に入ることはできませんでした、と彼女は付け加えました。

ラサ氏は、彼らが損害を受けたウインドウをすぐに取り代えると言いました。彼らにはアラーム・システムがすでにあり、彼らは現在オフィスに台風シャッターと外部防犯カメラを設置している、彼女は言っています。

木曜日から3つの他の窃盗がバラエティ紙によって報告されました。

「警察は(交通違反)のチェックポイント実行の仕方や、空港まで逃亡者を護送することだけは知っているが、小さな島の泥棒を捕えることはできない」と匿名の住民は言っています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です