マングローニャ判事がブリッジ・キャピタル訴訟から忌避


NMI連邦裁判所のラモナV.マングローニャ主席判事はブリッジ・キャピタルの財務記録を提出するよう求めているラオス政府の要請に関する訴訟からの忌避を行いました。

去る1113日の自身の忌避命令においてマングローニャ判事は、「「私はこの問題から自分自身を無資格とさせなければなりません;私が信託された財政的権利がある、回答者の1人が最近の業務とのつながりを持っている可能性があると、私は思っています」と述べました。

28の米国C.§455(a)にしたがって、「アメリカ合衆国のいかなる判事、裁判官はその公平性が合理的に疑われるいかなる訴訟手続きにおいても自分自身を無資格とさせるべきです」

適用されるべきと見出された問題は、ヘザーL.ケネディ判事に割り当てられるとマングローニャ判事は言いました、そして、聴聞は1117日から127日にリセットされました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です