シュガードックで男性が溺死

カヤックに乗っていた現地の56歳の男性がシュガードック水域で転覆して溺死しました。
DPS公安局の広報担当広報担当ジャッキー・レイ氏は、警察が日曜日の午後5時51分、アクエリアス・ビーチタワー近くのシュガー・ドックでカヤックが転覆し、男性が行方不明との通報を受けたと発表しました。
同紙によると、警察官が被害者の周縁部の探索を開始したとしています。
被害者の息子によると、この犠牲者は午後3時にピクニック場の西側で釣りに出かけたのことです。彼が午後4時に父親を確認したところ、彼はまだ釣りを楽しんでいたと言いました。彼が午後4時30分に再び確認したとき、父親と共にカヤックがなかったことに気が付きました。彼はその地域に錨泊しているカヤックのグループに泳いでいき、その後しばらくして1艘のカヤックがサンゴ礁の外で転覆していたカヤックに気づいたと話しました。息子は海岸に泳いで戻り911に通報しました。
レイ氏は、現場の別の証人が転覆したカヤックを見たが、乗っていた人物はそれに戻ってきていたように見え、すべてが大丈夫だとと警察に伝えたと言っています。
ジェットスキーとジェットボートを使用して、DPSボートセーフティ隊員は日曜日午後6時30分頃にカヤックを見つけましたが、犠牲者を見つけることができなかったと同氏は付け加えました。
月曜日午後6時45分、警察はシュガードック近くのサンゴ礁の外に浮かんでいる遺体に関する通報を受けたと同氏は話しました。レイ氏は、ボート・セーフティー隊員が7時05分に遺体を回収し、コモンウェルス保健センターに運んだと述べました。犠牲者の身元は、行方不明のカヤックに乗っていた人物であることが確認されました。彼は月曜日午前7時52分に死亡が判定されました。
バラエティ紙は、被害者がローマン・ヴィラゴメズ氏であることを知りました。

他のニュース
日曜日の午前10時13分、DPSボート・セイフティはシュガー・ドックで強力な海流に巻き込まれた遊泳者に関する通報を受けて救助艇を発進させました。
レイ氏は午前10時36分に警察官がこの遊泳者と接触したと語りました。
この17歳の若い女性によると、彼女と彼女の18歳の弟がパドルボードに乗って漂っていたところ、あまりに遠くまで来ていることに気付いたとのことです。
彼女は、弟がボードを漕いで戻ろうとしたが、その流れが強すぎたと話しています。
レイ氏によると、53歳の父親と19歳の姉が彼らを助けるために彼らを追ったが、海流に逆らえなかったとしています。
近くのパドラーが911に通報しました。
午前10時41分に、DPSは4人全員を安全にスマイリング・コーブ・マリーナに戻しました。
レイ氏は、彼らがコブラビル出身でこの事故による負傷はなかったことを明らかにしました。

船が沈没
別の事件で、日曜日早朝にガラパン・フィッシング・ベースから発信された16フィートのボートが大きな波に当たり、浸水で船が沈み始めたとレイ氏は伝えました。
このボートの59歳のオペレーターによると、ボートは電気的な問題を抱えていて、ビルジポンプが作動していなかったために船が沈んだとしています。
ボートには42歳の男性乗組員も乗っていました。
レイ氏は、2人の男性が船の前方に泳ぎ、船の乗組員が救助されるまでチェーンを握ったと言いました。
彼女はDPSが午前3時53分に通報を受けたと述べました。沈んだ船は、午前7時44分にスマイリング・コーブ・マリーナに牽引されました。

ボート転覆
また日曜日の午前11時6分、DPSは、ガラパン・フィッシング・ベース近くのサンゴ礁沖で転覆したボートの報告を受けたとしています。
DPS Boating Safetyが救助艇を発進し、午前11時15分に船舶と接触しました。16フィートのボートは、誰も乗船していない船の前で転覆していました。船はスマイリング・コーブ・マリーナに曳航され、職員は登録証と所有者の情報を見つけました。
職員はオーナーに連絡を取り、彼は正午12時30分にボート・セーフティ・オフィスに到着しました。所有者によると、土曜日の6時頃に彼は友人をガラパン・フィッシング・ベースでおろしたとしています。
友人は毎週末にボートで出て、次の朝に戻ってくるが、彼の友人はまだ戻っていないとオーナーは職員に説明しました。
午後1時25分に、DPSは行方不明の友人の説明と一致する男がボート・セーフティ・オフィスに入ったと語りました。
犠牲者によると、約午後9時ごろ、大きな波がボートの船尾に当たって船を転覆させ、彼を船外に放り出したとしています。
彼は海中で1ガロンの容器を見つけ、それを握って浜辺に向かって泳いだとしています。彼はトゥルー・ノースバー近くの海岸に到着し、友人と連絡を取った後、彼をボートセーフティオフィスに連れて行きました。船の所有者は、彼の行方不明の友人としてこの男性の身元を確認しました。

フォローお願いします!