<グアムニュース>理事会がGVB会長に知事の任命者を正式に採用

グアム観光局理事会は木曜日午後、GVB会長兼最高経営責任者(CEO)としてPilar Laguaña氏の任命を承認しました。理事会の票決は全会一致でした。

Laguaña氏は副会長のポジションにRobert Alvarez氏を、そしてYolanda Bordallo氏に理事会の事務局長になるよう推薦しました。どちらも満場一致で承認されました。つい最近、Alvarez氏は元副知事のRay Tenorio氏のエグゼクティブ・アシスタントおよびGalaide Professional Services Inc.グアムの事業開発ディレクターを務めていました。

Laguaña氏は1977年からGVBに勤務しています。会長に就任する前は、GVBのグローバルマーケティングチームを率いていました。

「私は次期社長兼最高経営責任者(CEO)を務める機会を得て、大変光栄に思います」と彼女は理事会に伝えました。

「私のキャリアの中でこの地点に到達することは、私にとって長い旅であり、非常にやりがいのあるものでした」

2018年のGVB会長の給与は125,000ドル、または給付金付きで166,613ドルでした。Laguaña氏の以前の役職は、年間83,232ドル、または給付を含めて115,875ドルが支払われていました。

Denight氏「GVBを誇りに思う」

Lou Leon Guerrero知事によって指名されたLaguaña氏は、その日の午後5時に理事会によって辞任が受理されたNathan Denight氏に代の後任となります。

辞任したDenight氏は、2011年7月にGVBの副ゼネラルマネージャーになり、2015年1月に社長兼CEOに任命されました。

「過去8年間、私たちは私のチームと一緒に多くの賞を受賞してきました。私はこの組織を本当に誇りに思っています」とDenight氏は述べました。

彼は知事、理事会そしてスタッフに観光への献身に感謝しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です