<グアム>トラック窃盗の男を起訴

盗まれたピックアップトラックを持っていた男が逮捕されました。

リロイ・ジェームズ・レイズ容疑者(41歳)は、第2級重罪の自動車窃盗と第3級重罪の犯罪的不法行為で起訴されました。

裁判資料によると、被害者は日曜日にイパンのガソリンスタンドで、自分のフォードF-150を鍵をかけずに置いていました。

監視カメラの映像には、容疑者が車両を盗んだと思われる姿が映っていました。

容疑者はトラックを盗んだことを認め、警察を誘導したとされています。

裁判資料によると、容疑者はトラックからテールゲートを外し、Ylig橋のそばの川に投げ込んだという。

https://www.postguam.com/news/local/man-charged-in-truck-theft/article_e5a9d116-50e0-11ec-8689-9b160f621c14.html

 

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です