<グアム>「去年からずっと待っていた」:ハガッティーナのROSSは、興奮と好奇心に満ちた群集の中でオープンしました

サンディ・ロルダンさん(71歳)は、金曜日の朝、アガナ・ショッピングセンターのROSS Dress for Lessの開店を待つ列に並び、忍耐と興奮の両方を見せました。

アガナ・ハイツの近くに住むロルダンさんは、グアムの最新の小売店を個人的に見学した後、「去年からずっと待っていたのよ」と言いました。

ROSSは、グアムで3店舗目の出店となります。最初の店舗はタムニンのグアム・プレミア・アウトレットに、もう1店舗はデデドのマイクロネシアモールにオープンしました。

ガソリンなどの価格が高騰する中、COVID-19の大流行以来2年ぶりにグアムにオープンした大型店に、住民が大挙して押し寄せました。

ロルダンさんは、新店舗をいち早く見ることができた興奮と、他の店舗では見つけられなかったちょうどいい掛け時計を見つけることができたことを喜んでいました。

Roldanさんは、長年通っているROSSの最初の2店舗と比較して、「ほとんど同じですが、ここはより広々としていて、より整理されています」と、最新店舗について語りました。

Dheor Akyさん(38歳)と彼の妻Ensa Akyさんは、お得な商品を見つけるためにYigoからHagåtñaまではるばる車で来て、店から出てきて満足げでした。

「新しい店だから見てみたかった」と夫は話し、「このアウトレットは紳士服の品揃えが豊富だと思うので、何点か買った」と付け加えました。

開店から数分で、買い物かごに日用品を詰め込む買い物客たちがいました。

DJの音楽が流れ、白と青の風船がお客様をお迎えし、開店ムードを盛り上げていました。

アンソニー・ダミアン・クエンガさん(65歳)は、金曜日の朝、マイクロネシアモールのROSSに行き、そこのマネージャーから最新の店舗はもうチェックしたかと聞かれたそうです。

そこでグランドオープンのことを思い出し、すぐに選んだ商品を棚に戻し、アガナショッピングセンターに車を走らせたといいます。

そして、午前9時の開店に間に合いました。一番前に押されたので、結局3番目に入ったとのことでした。

「広いですね。遠くからでもよく見える。全部見える。そこがいいんです」と彼は言いました。

クエンガさんは、ROSSの最初の2店舗で「ほとんど毎日」買い物をしたと言います。そして今、彼と妻のEvaさんは、孫娘のKyrah Vehちゃん(3歳)へのプレゼントを買うために、別の店舗をチェックすることにしたと言います。

孫娘のために買ったミニーマウスのおもちゃを誇らしげに見せながら、「彼女は私の誇りです」とクエンガさんはグアム・デイリー・ポスト紙に語っています。

マンギラオの自宅から一番近いROSSですが、クエンガさんは他の2店舗にも足を運ぶそうです。特に、マネージャーのピーター・ディアスさんと親しくなってからは、なおさらです。

「みんなに言いたいのは、ROSSに来なさいということです」と彼は親指を立てながら言いました。

ブリー・アルテロさん(25歳)は、ベビーカーに娘を乗せ、義理の兄と義理の姉と一緒に来店し、家族ぐるみで買い物を楽しんでいました。

「一緒に生活用品を選んだ」

「より大きく、より広々として、より整理されています」とアルテーロさんは店を出るときに言いました。

Hagåtña ROSSは、以前Pay-Lessスーパーマーケットだった場所に、22,500平方フィートの床面積を使用しています。

開店から1時間もしないうちに、人の出入りが激しくなりました。

https://www.postguam.com/news/local/been-waiting-for-this-since-last-year-ross-in-hag-t-a-opens-to-excited/article_9064f3d8-9b5f-11ec-97f2-a7029f513066.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です