<グアム>父親が乳児の虐待疑惑を否定

生後6週間の乳児があざだらけの状態で発見されたと警察が発表した後、父親が虐待を行ったという疑惑を否定しました。

クレイトン・チャールズ・スミス容疑者(31歳)は、火曜日にグアム上級裁判所のベンジャミン・シソン判事の前で、児童虐待と家庭内暴力という軽犯罪について無罪を主張しました。

彼は、迅速な裁判を受ける権利を放棄し、5,000ドルの個人保証債で釈放されたままです。

あざの跡

先月、お腹にあざが見られ、赤ちゃんが泣き止まないため、グアム・メモリアル病院に運ばれてきました。

看護師は、赤ちゃんの胸と下腹部に手形状のあざがあり、右下肢にあざと変色があると警察に話したと、裁判資料には記されています。

赤ん坊の母親は警官に、自分は眠っていて、スミス容疑者が順番に赤ん坊を見ていたと話したと調書には書かれています。

母親はその後、怪我に気づいたことでスミス容疑者に立ち去るように言いました。

子供は泣き続け、病院に連れて行かれました。

警察はその後、ホテルの部屋にバリケードを築き、身柄を拘束される前に協力を拒否したスミス容疑者を逮捕したと、書類には記されています。

その後、裁判所はスミス容疑者に子どもから離れるよう命じています。

https://www.postguam.com/news/local/father-denies-alleged-abuse-of-infant/article_27bc1cac-ca9a-11ec-a487-afe05ced5080.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です