検死が有毒なガスによる死亡を確認

サンアントニオの下水道の中で働いている際に、死亡した3人の労働者の遺体の検死は彼らが有毒なガス露出のために死んだという警察捜査員の最初の調査結果を確証しました。

情報提供者はグアムの最高検視官アウレリオ Espinola 博士の検死が3人の被害者全員が硫化水素吸入のために窒息で死んだことを示したことを明らかにしました。

主任検事代行マシュー Baisley氏は昨日、サイパン・トリビューンと共にEspinola氏の調査結果を確認しました。彼は詳述しませんでした。

Espinola氏は先週の土曜日にCHCコモンウェルス医療センターの死体公示所で検死を行いました。

被害者はUSA Fanter Corpで働いていた、Amid Taponさん41歳;ダニーロ Paglinawanさん、53歳、リッキー Quijanoさん、47歳、全員がフィリピン人と認知されています。

情報提供者は硫化水素が人間の排泄物から取り出されたと言いました。

情報提供者は水に落ちる前に既に労働者が死亡していたことで溺死が死因ではなかったと話しました。

労働者は、去る77日、サンアントニオのPakpak ビーチでCUCコモンウェルス・ユーティリティー株式会社の24フィートの下水道リフトステーションの中で修理作業をしている間に死亡しました。

DPSはその初期判定で労働者が井戸の中で高レベルの硫化水素ガスにさらされたことを示すと伝えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月20日の停電予定