知事が新しい内務省補佐官に祝辞

(プレスリリース) – Gov.Ralph D.L.G.トレス知事は日曜日に次の声明を発表しました:

「私は、米国上院によってダグラス・ドミニク氏が米国内務省の事務補佐官の承認を得たことを祝福します。私は、北マリアナ諸島と領土の長年の友人であり、離島事務局の事務補佐官に就任してくれたNik Pulaにも感謝したいと思います。

ダグ氏は、米国の離島地域に幅広くかつ顕著な経験を持ち、島々が直面する多くのユニークな問題を理解し、北マリアナ諸島の人々と文化を具体的に理解しています。それは、私が6月に彼の指名を支持する書簡をドナルド・トランプ大統領に書いた多くの理由の一つです。私は、DominachOIAのチーム、Ryan Zinke内務次官補と協力して、連邦政府と我々の島の関係の実現の可能性を確かなもにすることを楽しみにしています」

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

MVAがガラパンへの移転を望む

次の記事

CPAが新しいレート方法を実施