Villagomez氏が大衆に運転中の携帯電話の使用を思いとどまらせる

エドムンド Villagomez 下院野党リーダーは、運転者による携帯電話の使用を制限する彼の法案が知事によって拒否されたが、同氏は一般大衆に対して運転中に携帯電話を使うことを思いとどまらせていると言いました。

「それは安全の問題です」と彼は火曜日のインタビューで語りました。(知事の)拒否権は、ドライバーが車を運転中に、彼らの携帯電話を使うべきであるという意味ではありません。法案はその文言に対する懸念のために拒否されました」

彼は更に、「私はまた、法案を考慮したことに対して知事に感謝もしたい。実際に私と彼とは意見が違いません。これは我々が下院で通過させた法案でしたが、それは上院に入り、そして彼らは彼ら自身の委員会の取り組みで公聴会を行いました。法案初稿で我々は警察の初動要員と他の緊急活動の人々を除外しました。我々はまた緊急事態に対する文言も持っていたと私は思いますが、それらは上院によって削除され、それらは法案を改正することにおいて良い点も出しました。知事は若干の良い点を指摘しましたが法律において文言は非常に重要です。「そうするかもしれません」と「そうするべきである」の間に大きな相違があり、そしてはっきりと説明されない定義は挑まれました。私は、知事がすべての[法律上の]根拠がカバーされていることを確かめることを望み、それが、彼が承認しなかった理由であったと思います」と付け加えました。

彼は、知事の示唆に基づいて法案を再び提起することを計画していると言いました。「それは取り組み中である文書であり、関係するプロセスがあります。我々は下院、上院と知事を持っています。 我々は知事の懸念を真剣に受けとめ、そして私は我々が法案を再び提起するとき、我々が迅速にそれに対して行動することができることを望みます。これはこの種類の法案が達した最も遠いものです。前回のバージョンが過去に導入されましたが、それが知事のデスクに最初に届いたものです」

その間、「私はまだ一般大衆に、運転中に携帯電話を使わないように求めています」。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です