サブラン氏、NMIへのフードスタンプ増加を保証

ワシントン(下院議会代表事務所)-米農務省のトーマス・ヴィルサック長官は、コモンウェルスのフードスタンプ受領者への特典を13.6%引き上げると、CNMI議会代表のグレゴリオ・サブラン氏に回答しています。


「これはロタ、テニアン、サイパンと北島のフードスタンプ利用者2,600家族に、平均で毎月$30の追加となり、十分な食品が食卓に乗ることを確実にする」とサブラン氏は述べ、「そして、それは別途$1.45ミリオンが我々の地元経済に行き渡ることである」としました。


サブラン氏は昨日、ヴィルサック氏から彼へのこの決定通知書簡を受け取りました。


オバマ大統領によって217日に署名されたアメリカの再生と再投資法令は、13.6%まで全国的にフードスタンプ特典を引き上げました。

フォローお願いします!

サブラン氏、NMIへのフードスタンプ増加を保証” に対して2件のコメントがあります。

  1. サイパンの外国人労働者 より:

    フードスタンプって本当に仕事がなくて困っている人たちにはとてもよいシステムだと思います。
    でもサイパンでは果たしてどうなのでしょう?
    フードスタンプをもらうがために働かない人もいると聞きます。
    働かざるもの食うべからず。
    それなのに特典を引き上げたら、さらに労働意欲がなくなるとも言えるのでは?
    すべての人がそうだとは言いませんけど、この島は汗水流して真面目に働くということを、もうちょっと真剣に学んだ方が良いのでは思ったりします。

  2. 管理人 より:

    フードスタンプを闇で換金するシステムもありますよね。
    確か2年前に臨時のフードスタンプの申請を受け付けた時、フィリピン人の行列ができてましたっけ。
    思わず一緒に並ぼうかと思いましたね(笑)失業保険みたいに現金じゃなくて食券というところがミソですね。パチンコ屋の景品買いみたいな(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です